レオラでベビーヨガの体験が出来ます!|大阪・上本町の保育園レオラ

8月10日(火)〜13日(金)の4日間限定で、ベビーヨガのイベントを開催します!

お子様とのスキンシップを楽しみながらエクササイズしませんか?

「ベビーヨガ」とは?

赤ちゃんと一緒にできるヨガのことです。

赤ちゃんには、バランス感覚や身体の可 動域を高める効果があり、

ママには産後緩んだ骨盤低筋群を鍛えながら運動不足の解消が出来ます!

通常のヨガのような難しいポーズは一切なく、

簡単な動きをするので初めての方でも参加しやすい内容となっています!

「スキンシップ」で赤ちゃんとの絆が深まる!

赤ちゃんが成長する上でママとのスキンシップはとても大切なことです。

赤ちゃんをマッサージしたり、話しかけ、触れながらカラダを動かしていくので

お子様とのコミュニケーションも自然と充実していきます。

「ママ同士」交流して楽しくみんなで子育てを!

お子様の年齢が近い方と嬉しいことも悩んでいることもシェアして、

カラダだけでなく心もリフレッシュしていきます。

私たちは、参加いただくママがママらしく子育てできるようサポートしていきます。

感染予防のため、1日3組までとさせていただきます🙇🏻‍♀️

時間 10:00〜10:30
場所 保育園レオラ
対象 0歳6ヶ月〜2歳児クラス

応募方法

🔖園に直接お電話
🔖InstagramのDM
🔖レオラHPからメール

のいずれかになります!
当日の流れや、持ち物など、ご質問ありましたら
お気軽にお問い合わせください!^^

たくさんのご参加、お待ちしておりますっ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事